受入企業 COMPANIES


丸加海陸運輸株式会社

「丸加に任せりゃ大丈夫!」グローバルな複合一貫物流で安心・安全のトータルサービス

代表者名
喜多村 祐輔
本社所在地

広島県福山市箕沖町22番地の1

設立
1961/08/29
従業員数
215 人
資本金
5,200万円
業界

一般貨物運送事業、港湾運送事業業、建設業 他

受け入れ可能なポジション

移動式クレーンオペレーター(経験者)、工事スタッフ、玉掛け作業・フォークリフトオペレーター

事業内容

「トラック輸送・クレーン作業・港湾荷役業」を主とする丸加海陸運輸㈱と「ものづくり」の(有)丸加製作所のグループシナジーを創出し、地域の皆様に必要とされ、共に成長できる企業を目指しています。
◆アットホームな社風が自慢!
少数精鋭の当社では、幅広い年代の社員が活躍しており、互いに意見を交わしやすく、風通しの良い社風が自慢です!
◆引越しを伴う転勤はなし!
募集は福山市内のみのため、転勤はありません。社宅も完備しているので遠方の方でも安心です。
◆安心して長く働ける!
最長勤続年数40年以上の方や定年(60歳)を超えて勤務されている方も在籍されている「安心して働ける職場環境」です。
◆充実の福利厚生で生活をサポート
社会保険に加え、リフレッシュ休暇や永年勤続表彰もあります。
◆男性の育児休業取得実績有り!
育休・産休制度完備で出産後も仕事を続けられる!
◆安定的な昇給と賞与の支給!
年1回の昇給に加え、年2回の賞与(業績により決算賞与の支給実績も)あります。

担当させたい業務内容

今回担当頂きたい業務は以下の3職種ですが、応募された方のご経験等をお聞きし、相談の上、決定させていただきます。

1.移動式クレーンオペレーター(経験者) : お客様からご依頼頂いた建築・土木現場へ行き、クレーンを操作して様々な貨物を運搬して頂きます。

2.工事スタッフ : 各種産業機械・天井クレーン等を工場・倉庫等に設置・据付して、お客様が使用できるよう整備・調整し、引き渡して戴くお仕事です。

3.玉掛け作業・フォークリフトオペレーター : 倉庫・港湾施設内にて、フォークリフトを使用した製品の荷役作業や貨物の玉掛作業を行っていただきます。

紹介画像

大企業の方

large corporation
プロキャリにご興味のある全ての
ビジネスパーソンの方々へ

ベンチャー企業の方

venture company
貴社の人材戦略に
「プロキャリ」の活用 を
考えてみませんか?

個人の方

Individuals
貴社の人材戦略に
「プロキャリ」の活用を
考えてみませんか?

SNS

Facebook